【今日の石占い】-2

 In Stone therapy

「石と色の診断」

ヴェロニカKUMIKOは、石の形、絵の色の両方で診断してくれるストーンセラピストです。「石の形、絵の色を選んだとき、そこにはあなたの心が表れます。何気なく選んだ形にも色にも心身の状態が反映されているのです」(ヴェロニカ談)。

【今日の石占い】
教室に参加してくれた子供の作品を占ってもらいました。
※自分の作品を占ってもらいたい人はお申し付けください。

「青色をたくさん使っている作品」
友達とわいわい騒ぐのではなく、集中していて「静かな環境にいたい」と心の中で思っている状態。

「真っ赤なトマトを描いた作品」
赤はやる気満々で、闘争心が高まっている心の状態を表しています。ヘタ部分の緑(癒しの色)を入れることで闘争心がおさまり、優しく穏やかな作品に仕上がっています。

ヴェロニカKUMIKO
ストーンセラピスト。石の形や色、拾った場所の方角などで占う。年齢不明。国籍不明。一部のマスコミ業界では超有名なスピリチュアル・アーティスト。
Recommended Posts

Start typing and press Enter to search