コールマン アウトドアリゾートパーク2017 レポート

 In news

神宮外苑で開催された「コールマン アウトドアリゾートパーク2017」でストーンアートのワークショップを行ないました。たくさんの子供が参加してくれて、皆、とびきりの笑顔で石に絵を描いてくれました。大人は子供から学ぶことが多い…といいますが、今回もしかり。子供達が描いた石絵に驚かされ感動し癒されて、しみじみこう思いました。「どんな一流芸術家であろうが、偉大な巨匠であろうが…。やっぱり子供の感性には、大人はかないません! 脱帽っす! みんな、また一緒に遊んでね~」

どの石に描こうかな~。今回、子供達が描いた題材No1は、「いちご」と「すいか」でした。みんな素敵だったよ~。

ワークショップは「四万十塾」のブースで開講。四万十塾は、自給自足の生活で得た知識をもとに、焚火やキャンプ、アウトドア料理など、カヌー旅を通して発信しつづける環境学習塾。地球の上で逞しく生きる術を教えてくれます。スタジオペチカは、これからも四万十塾とコラボしながら、面白い遊びを提供していきます!

 

四万十塾 http://www.40010.net/

 

Recommended Posts

Start typing and press Enter to search